各講座のお申込についてよくある質問 各講座のお申込についてよくある質問へようこそ

各Googleアナリティクス講座のお申込・キャンセルについて寄せられるよくある質問をまとめました。

お知りになりたいことがこちらでなければ、直接お問い合わせページよりご質問下さい。

各ウェブ解析士認定講座のお申込についてよくある質問一覧

もっと詳しくお知りになりたい場合は、お問い合わせ下さい

Q.各講座のお申込方法を教えて下さい。
A.弊社ウェブサイトに各講座のお申込フォームがございますので、そちらからお申込下さい。

Q.お申込フォーム入力時の住所などの情報は、会社の情報を入力すればいいのでしょうか?
A.お申込時の入力情報は、自宅・勤務先どちらでも構いませんが、領収証希望の場合は、その送付先になります。
  したがって、送付先としてみなさまのご都合のよいご住所などの情報をご入力下さい。
  また、基本的にメールで通知等を出しますので、メールアドレスだけは、通常よく使用する
  メールアドレスでお願いできれば助かります。

Q.いつまでにお申し込みすれば、よろしいでしょうか?
A.各講座とも講座開始1週間前まで受付しております。それまでにお手数ですが、お申込フォームよりお手続き下さい。

Q.もう少しお安くなりませんか?
A.申し訳ございませんが、値引きなどはございません。

Q.キャンセルはできますか?
A.キャンセルは可能です。ただ、お振込後、お客様都合によるキャンセルの場合、講座開始1週間前までの
  お申し出に限り、全額返金対応しております。それ以外につきましては、講座運営上、返金対応しておりません
  ので、あらかじめご留意の上、お申込下さい。

ご希望の講座タイトルをクリックしてみよう! Googleアナリティクス講座<操作編> Googleアナリティクス講座<初級編>
事務所&各講座の新着情報

最新情報を随時更新しています!

2015年1月5日
2015年1-3月期各講座および無料説明会の日程を更新しました。
<<詳細はこちらから>>

2015年1月5日
あけましておめでとうございます!本日より2015年の営業スタートです。

2014年11月1日
2015年1月より初級ウェブ解析士認定講座が変わります。
<<詳細はこちらから>>

お問い合わせ
初回30分無料相談はこちら 弊社ブログはこちら メルマガ登録はこちら 企業、大学・専門学校向けウェブ解析士認定講座もあります ”全開催日程&お申込はこちら よくある質問はこちら