ご契約・ご解約・お支払関連のよくある質問 ご契約・ご解約・お支払関連のよくある質問へようこそ

ご契約・ご解約・お支払関連について寄せられるよくある質問をまとめました。

お知りになりたいことがこちらでなければ、直接お問い合わせページよりご質問下さい。

ご契約・ご解約・お支払関連のよくある質問一覧

もっと詳しくお知りになりたい場合は、お問い合わせ下さい

Q.全国対応してますか?
A.はい、全国対応しております。
  札幌市近郊以外の場合、電話・メール・Skypeなど様々な手段でコミュニケーションをとって、対応してます。

Q.契約書はありますか?
A.はい、ございます。弊社にてご準備し、訪問もしくは郵送でお届けします。
  ただし、社内研修・トレーニングについては、契約書は作成しません。請求書のみです。

Q.契約時、必要書類はありますか?
A.契約書のやりとりのみです。特に印鑑証明や登記簿謄本などは必要ありません。

Q.料金のお支払のタイミングはいつでしょうか?
A.弊社は全て前払いとなってます。
  契約時は、当月分(レポート作成以外は日割り計算)と翌月分の料金をお支払いただきます。
  また、継続してご契約の場合、毎月25日までに翌月分をお支払下さい。
  ※ウェブサイト総合診断型アクセス解析レポートと社内研修・トレーニングはお申込時その都度のお支払いです。

Q.お支払方法は?
A.銀行振込のみとなってます。その他、お支払方法には対応してませんので、ご了承下さい。
  なお、お振込手数料はお客様負担とさせて下さい。

Q.請求書はどのタイミングで届きますか?
A.毎月10日までに到着するよう請求書を郵送しております。万が一、10日過ぎても届いてない場合は、
  ご連絡下さいませ。

Q.領収証も発行してくれますか?
A.ご要望があれば、発行し、郵送します。

Q.解約の申し出はいつまでにすればいいでしょうか?
A.解約したい月の前月25日までにご連絡下さい。
  例)9月30日で解約したい場合→8月25日までに解約の申し出が必要。

ご希望のサービスのタイトルをクリックして下さい プロジェクト型コンサルティング アドバイザー型コンサルティング ウェブ解析レポート作成
事務所&各講座の新着情報

最新情報を随時更新しています!

2015年1月5日
2015年1-3月期各講座および無料説明会の日程を更新しました。
<<詳細はこちらから>>

2015年1月5日
あけましておめでとうございます!本日より2015年の営業スタートです。

2014年11月1日
2015年1月より初級ウェブ解析士認定講座が変わります。
<<詳細はこちらから>>

お問い合わせ
初回30分無料相談はこちら 弊社ブログはこちら メルマガ登録はこちら 企業、大学・専門学校向けウェブ解析士認定講座もあります ”全開催日程&お申込はこちら よくある質問はこちら