2013年新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

ウェブ解析士事務所ウィージェントの則田です。

旧年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。皆様のお陰で無事に新しい年を迎えることができました。本年もどうぞ宜しくお願いします。

さて、2012年は、多くの方々に講座・セミナーへご参加いただきました。ありがとうございました。また、皆様との出会いが新たなビジネスにつながることもあり、大変感謝しております。

WACAウェブ解析士認定講座の受講者数も全国で3300名を突破、札幌でも前年比3倍ほどの伸びをみせましたし、アクセス解析セミナーに関しては、毎回定員になるほどの盛況ぶりでアクセス解析領域への関心の高さを伺い知れました。

また、Webサイトのコンペにも毎月お誘いいただくなど、弊社にお声掛けいただくということは、きれいで高機能なものを作れるだけではなく、アクセス解析や集客などその後の運用も含め、発注を考える企業が増えてきた印象を持ってます。

2013年も札幌を中心にウェブ解析・アクセス解析領域の底辺を拡大していけるよう活動して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

ちなみに、初級認定者・合格者以外でこれから上級講座・マスター講座を受講したい方は、初級試験のみコースであれば、まだ間に合いますので、この機会にご検討下さい。締切は、1月11日(金)です。

※これは予約投稿で配信してます。2013年1月の営業開始日は、1月7日(月)からとなっておりますので、くれぐれもご注意くださいませ。

カテゴリー: ウィージェントからのお知らせ
今月のおススメ本

Google Analyticsによるアクセス解析入門~Universal Analyticsを使ったWebマーケティング実践テクニック100

Google アナリティクス 実践Webサイト分析入門 ユニバーサルアナリティクス対応 Web担当者が身につけておくべき新・100の法則。

北海道のスイーツ HORI