受講料が還元される1周年記念キャンペーン実施中!(2012年8月24日まで)

2011年8月のJWDA上級ウェブ解析士認定講座を皮切りに、弊社主催による札幌でのJWDAウェブ解析士認定講座がスタートしました。札幌でもJWDAウェブ解析士認定講座を受講できる環境を作りたいというミッションのもと、2011年8月から今まで取り組んできました。ちなみに、みなさまのお役にたてれたでしょうか?

これまでWEB業界・非WEB業界に関わらず、様々な業界・職種の方々にご受講いただき、感謝しております。講座を通じて、みなさまとのご縁が得られたことが、大きな財産となっています。

というわけで、札幌での講座スタート1周年ということで、日ごろの感謝の気持ちをこめて、資格の価格自体を弊社が勝手に安くできるものではないのですが、キャッシュバックという形で、みなさまに還元したいと思い、このキャンペーンを企画しました。

【1周年記念キャンペーン概要】
最終受講講座の開催月の翌月末日に10,000円~30,000円をキャッシュバックいたします。

【キャンペーン申込受付期間】
2012年7月30日(月)~2012年8月24日(金)まで。

キャンペーン対象コース&キャッシュバック金額、その他詳細につきましては、キャンペーンページにてご確認下さい。

1周年記念キャンペーンのご案内ページはこちら。

どしどしご応募お待ちしております。宜しくお願いします。

タグ:
カテゴリー: ウィージェントからのお知らせ
今月のおススメ本

Google Analyticsによるアクセス解析入門~Universal Analyticsを使ったWebマーケティング実践テクニック100

Google アナリティクス 実践Webサイト分析入門 ユニバーサルアナリティクス対応 Web担当者が身につけておくべき新・100の法則。

北海道のスイーツ HORI